top of page

キュン恋っ!

はじめまして!

ahiruchanetとPadme繭です。

ついにリリースとなりました!!!!!!

キュン恋っ!

こちらの作品は

我々が愛して止まないElectronic ArtsのPCゲーム「ザ・シムズ3」を使って

シケモクMK様の「ティラノビルダー」で作成した

女性向け恋愛アドベンチャーゲームです。

主人公は高校2年生。

5年ぶりに「朝日町」に帰ってきた所からお話が始まります。

朝日学園に転入し、様々なタイプの男の子と出会います。

たくさんデートし、たくさん会話して、いずれその中の誰かと恋に落ちる…と、いいですね!

製作者ahiruchanetは実は乙女ゲームを攻略できたのは数あるゲームの中でも2作品の2人きりなんです。

(その内1作品はキュン恋を作るにあたって参考までにプレイしたゲームなので、実質作るまでは1作品のみ!)

まさかの一途プレイで真実の愛をあるお方に捧げておりました(笑

なので、その作品しか知りません。あと文才なし(末期

製作者Padme繭は数ある乙女ゲームを片っ端からプレイしておりますので経験豊富ではございますが、

ただただコンプリートを目指すだけの作業ゲーと化しているのでルート後のセリフや告白シーンはブっ飛ばしているようです(笑 あと文才なし(末期/テンプレート

完全ド素人が作成したゲームですので、突っ込みどころもたくさんあるかと思いますが

何卒暖かい目でプレイしていただけたら幸いです。

誤字・脱字等ございましたらメッセージで教えていただけるとありがたいです。

また、ご感想もぜひぜひ~♪

そして、このブログでは、今後の更新やアップデートをお伝えする時や、残念ながらゲームには入りきらなかったスチル(ネタもの含む)、裏話等もつぶやき…として更新できたらいいなぁ~なんて思っております!

それでは、どうぞお楽しみください!

(総プレイ時間10時間とか何それ大作すぎぃ!)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page