top of page

プッ(´、ゝ`)としてハニー

こんばんは!あひるです!

今日は何を出そうかなぁと悩みましたが

よし。今日は!

面白SS第二弾~♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

使用しなかったSSとかをフォルダにまとめているんですけど

その中に混ざってる中にちょっとプッと笑ってしまうSSをドバーっと披露してしまおっ!

以下、面白SSでもキャラのネタバレがあります。プレイしていない方はご注意ください。

フォルダを見てみると、SS「かっこつけシリーズ」の中にしれっといる1人のハゲwww

何かっこつけてんだよ!!!!ww

林先生を元にして校長を作った記念に、あろうことかかっこいいポーズでテストショットしたレアな1枚(´・ω・`)

いいね!

メタボ系ハゲおやじが好きな人にはたまらないSS♥

使用されなかったスチルのNGショットです

けんちゃんがすっげぇキモイ顔になっとるうううう;;

マスコンで服を着替えさせると、起こる現象w

何なんでしょうねー?(´-`)

ちょっとキモくておもろいから撮っちゃったw

使用されなかったスチr・・・いやスチルじゃねぇわ!!ww

まさかの温室前で主人公が待ってるにも関わらず川口君に阻止されるけんちゃんの図wwwwwww

お前らwwww

まぁ、これも速水君のスチルで使用しようと思って作ったポーズをテストしてもらったんですけどね(´-`)カワイソス

(しかも結局使われないっていうwwww報われねぇなぁけんちゃん・・・w)

どういう事だってばよ・・・( ゚д゚)

なしてこうなったしwww

シュールすぎて2人で笑いましたねw

何が刺さってるの???未だにわからぬのじゃw

こっち見んな!!!!( ゚д゚ )

こいつのアップはヤバい!みんな気をつけろ!

こっからは面白SSじゃないんですけど

この前ギャラリーで追加した篠崎君の幻のスチルの中に

猫を抱いて走るSSがあったと思います。

実はけんちゃんは当初、怪我をした猫を救うという話だったのを変えてしまったから

使われなかったんですけど

めっちゃ可愛くないですかーーーー!?ヾ(・ω・`)ノ

この子がめちゃくちゃ可愛い子で、本当ならこの子をブチにしたかったんですけど

残念ながらブチ柄じゃなかったっていうのと、

実際ブチの撮影時にはすっかり忘れていたという私の失態にて

まったく登場しなかった可愛こちゃんなのです><♥

こんなん・・・

星野君と林先生と藤山君が吸引されちゃう可愛さ♥

今回は

ここまでにしときまーす!

次回あたりからSSというよりかは、もっと濃い内容が発表できたらいいなと考えております!

もうしばらくお付き合いくださいね(´-`)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page